Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1455

1668 コメント
views
4 フォロー
1455
名前なし 2019/04/27 (土) 14:38:19 c1bcf@48028

説明にある「延長される」とは、複数プレイヤーでポイセン投げつけたらマーキング時間は合算されると読んだけどあってます?
サブ性能10のプレイヤーがポイセンぶつけて即座にサブ性能なしのプレイヤーがポイセンぶつけると合算で17秒くらいマーキングが付くということ?

通報 ...
  • 1456
    名前なし 2019/04/29 (月) 02:24:38 e47c7@3ba45 >> 1455

    確か延長はされないと思うよ上書きされるだけ
    言葉選び間違えてるんじゃない?

    1459
    名前なし 2019/04/30 (火) 21:54:07 c1bcf@356e0 >> 1456

    上書きだと下手すると時間が短くなるという事かね?
    サブ性能10のポイセンぶつけた直後にギアパワー無しのポイセンぶつけると8秒が優先されるということだろうか

    ボッチには検証できないんで調べらんないけど

    1461
    名前なし 2019/05/01 (水) 15:39:53 cc6c5@ae3a0 >> 1456

    マーキング時間8秒のポイセン→直後に6秒のトラップを当てたら6秒になったので
    マーキング時間は後者の方に優先・上書きされると思われる
    ポイセン→ポイセンでやってないので仕様が同じとは言い切れないけど

    1462
    名前なし 2019/05/03 (金) 15:50:32 72a67@880a9 >> 1456

    まあでもマーキング切れそうなところにポイセン投げれば
    延長できるから恐らく上書きでいいんじゃないかなあとは思う
    延長の仕様も上乗せじゃなくて
    上書きの効果時間になってるみたいだし