Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1433

1668 コメント
views
4 フォロー
1433
名前なし 2019/03/14 (木) 21:40:28 bc37b@8e8c3

すごい遠回りをしてた気がする

通報 ...
  • 1434
    名前なし 2019/03/17 (日) 03:27:14 459e4@7e18c >> 1433

    あんまりイカ研の批判はしたくないが、今作の調整って2の独自色を出そうとするけど結局上手くいかず1の性能に近い形で結論だしてるケースが多い気がする
    そこは前作で培ったノウハウがあるんだから素直に踏襲すれば良いのに

  • 1435
    名前なし 2019/03/17 (日) 09:33:35 3b107@633d2 >> 1433

    どっちかっていうと1で不満だった部分を修正したらやりすぎてほどほどのところに戻したって感じがするな、1に近くなったって意味では同じなんだけど

    1436
    名前なし 2019/03/18 (月) 03:22:48 3e66d@dd46e >> 1435

    初期のインク踏みのキツさや体力回復の遅さや長射程の性能ゴミカスにした上でスシの性能ほぼ据え置きとジェッパヒッセンアーマーで短射程ほぼ全部死ぬという頭悪い所からスタートよく持ち直したわ

  • 1437
    名前なし 2019/03/24 (日) 22:59:37 8c683@eac26 >> 1433

    1の反省でマーキングへの警戒が強いのはよく伝わったなあ 

    1438
    名前なし 2019/03/24 (日) 23:06:03 eda6c@be526 >> 1437

    ぶっちゃけマーキングが強いんじゃなくてスパセンとかいういつでも惜しみなく使える瞬間インクリロードが強かっただけなような…?

    1439
    名前なし 2019/03/24 (日) 23:09:41 51a06@0660c >> 1437

    1でスパセン持ちじゃなくてポイセン持ちで環境入ったブキなんてあったっけ?

    1440
    名前なし 2019/03/24 (日) 23:36:10 72a67@454d4 >> 1437

    大体空気だったしバレデコとか強い奴も
    ぶっちゃけあのメインにダイオウが付いてたからって感じ
    ポイセンゆえでは絶対なかったと思う

    1451
    名前なし 2019/03/31 (日) 11:50:11 73d39@86783 >> 1437

    イカに見当違いの調整を続けてきたかの証でしかないんだよな