Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1363

1668 コメント
views
4 フォロー
1363
名前なし 2018/12/16 (日) 01:21:04 68ba6@749cc >> 1361

実際エクスロのポイセンはめちゃくちゃ強いですよね
たとえキルできなくても相手は逃げるしかないですし一番噛み合ってるといっても過言じゃない気がします

通報 ...
  • 1365
    名前なし 2018/12/17 (月) 12:20:44 24208@14a54 >> 1363

    エクスロはメインと軌道射程が近いし、センサー付与された側にとっても逃げないとやられるというプレッシャーにも繋がってるってことでいいんかな

  • 1367
    名前なし 2018/12/19 (水) 05:33:26 f1776@8436d >> 1363

    エクスロは物陰に入った相手にもメインでダメージを入れやすいのが最大の利点よね
    メインがボムのような役割も担っているからサブを2個持っているような感じ

  • 1370
    名前なし 2018/12/26 (水) 21:43:08 68ba6@749cc >> 1363

    遅れましたがそんな感じです!
    あとはエクスロだと裏取りに気付いても対処しづらいですがセンサーがあれば味方も気付いてくれますし相性抜群かなーと

    ただしっかりキルできないとセンサー付いても相手が警戒してくれないので扱いは難しいですね~