Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 1136

1668 コメント
views
4 フォロー
1136
名前なし 2018/11/13 (火) 05:46:57 d23c8@2fdb1

索敵目的での使用を完全否定してるけど、段差下や壁裏等のメインがまず届かない位置に対しては、いる可能性が高い場合は劣化ボムだろうと索敵目的でポイセン投げた方が良くないか?
そりゃボムと違って塗れないけど、そのままクリアリングの為に近づいて狩られて「やっぱいたか」となるくらいなら、インクに余裕があるなら投げてしまってもいいと思うんだが。近くに味方がいるなら尚更。

通報 ...
  • 1138
    名前なし 2018/11/14 (水) 12:53:54 d72a4@b1f0c >> 1136

    いや、記事本文でも
    「ただし曲射が苦手なブキは、ボムの劣化上等で使うのはアリ」
    って書いてあるじゃん
    完全否定まではしていないよ

  • 1139
    名前なし 2018/11/14 (水) 12:54:03 9db30@c7a93 >> 1136

    索敵ならビーコンでしょ
    ジャンプにも使えるし、あらかじめ置いておけば壊されない限り機能し続けるビーコンさん強い