Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロボットボム / 458

582 コメント
views
4 フォロー
458
名前なし 2019/01/31 (木) 13:41:39 bdb17@b7fe9

最近こいつにカモられること多くて悲しい
乱戦時にこいつが見えなくて仲間が敵のメインで爆散して維持しようと前に出た瞬間爆発したりで「ゑ」って声が出たりすることがままある

通報 ...
  • 459
    名前なし 2019/01/31 (木) 14:45:27 5602a@d5dc3 >> 458

    ちょっと状況違うかもだけど、ロボム使いはそういうの狙ってる場合多いと思うよ。
    メインは届かない位置で仲間と打ち合いしてる敵みたらしれっと背後に落ちるようにロボム投げとくと結構な確率でキルかアシストキルが入る。モンガラみたいな地形だと背後に投げ込みやすくて逃げ場も少ないから結構刺さる。
    あとそのモンガラでよくリスポン正面の網の上に立って対岸にちょっかい出してる長射程いるけど、左抜けるついでにそこの出口部分にロボム投げ込んどくと結構あたふたしてくれることが多い。