追尾型のボムが追加されるがこれで索敵ボムという個性も失われることになる可能性
即死ボムなうえ拘束時間が長い点はロボムの特権だから棲み分け出来そうだけどな。 あっちはどっちかというと相手の足を取るのが売りの性能っぽいし、用途が違う。
潜伏してる敵を見つけられなければ大丈夫
トーピードと食い合うどころか連携すると普通に強そうに思う。 トーピードに夢中になってると後ろからロボムが来たり、トーピードに足を奪われてロボムにやられたり、あっちの拘束性とこちらの奇襲性はお互いに噛み合う予感。
ロボムは見えてても破壊不能だから、キルは回避できても足止め・塗り・索敵が止められない 特にこの内の索敵保証は大きい 以前のアプデで小型化&燃費軽減されたが、索敵寄りになったその性能もそういう用途と相性が良い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
即死ボムなうえ拘束時間が長い点はロボムの特権だから棲み分け出来そうだけどな。
あっちはどっちかというと相手の足を取るのが売りの性能っぽいし、用途が違う。
潜伏してる敵を見つけられなければ大丈夫
トーピードと食い合うどころか連携すると普通に強そうに思う。
トーピードに夢中になってると後ろからロボムが来たり、トーピードに足を奪われてロボムにやられたり、あっちの拘束性とこちらの奇襲性はお互いに噛み合う予感。
ロボムは見えてても破壊不能だから、キルは回避できても足止め・塗り・索敵が止められない
特にこの内の索敵保証は大きい
以前のアプデで小型化&燃費軽減されたが、索敵寄りになったその性能もそういう用途と相性が良い