Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロボットボム / 412

582 コメント
views
4 フォロー
412
名前なし 2018/08/22 (水) 15:07:24 f8dd6@a05a3

ロボボムが先に塗り広がってから爆発する
とんでもラグに出くわしたけどあれは絶許
足元取られてるからロボボムから距離とれない笑

通報 ...
  • 413
    名前なし 2018/08/22 (水) 15:22:18 92090@943aa >> 412

    塗りが広がった時点で本来お前は既に死んでいるんだぜ?塗りで足を奪ったあとに寄って来たとかじゃない限り復活が多少遅くなる位しか変わらん

    414
    名前なし 2018/08/22 (水) 15:36:25 f8dd6@a05a3 >> 413

    説明下手で申し訳ない普通は爆発してから塗りが発生するけど
    塗り判定が先に出たから慣性キャンセルで即起爆しようとしたらインクにハマって逃げ切れずという話だった

    そのときブラスター握ってたから慣性キャンセルはサブボタンでしかできなくて足元塗って逃げることができなかった

    421
    名前なし 2018/11/01 (木) 15:53:31 58d6a@1aa4c >> 413

    シェルター持ってるとよくあるな
    カサでボム消そうとしたら消えずに接触地点に塗りだけ発生して遅れてボムが来る現象