Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 995

1212 コメント
views
4 フォロー
995
名前なし 2021/10/17 (日) 13:58:18 1c796@76fe7

仮に弱ブキが味方に来たら相手にも同射程帯の弱ブキ来るようにできたら
弱武器にも弱武器なりの役割が生まれて環境が変わったりする?

通報 ...
  • 999
    名前なし 2021/10/19 (火) 08:23:31 9b624@620c6 >> 995

    それよりもわかばの哺乳瓶みたいに弱ブキ限定で基礎パラメータを強化したらいいと思う。標準でスペ減6積み相当とか、リスポンが30F早いとか、体力が105あるとか。もみじとかあのインクタンクあっても役に立たないからなあ。弱ブキをキャリーしてこそってゲームなんだろうけど。

    1002
    名前なし 2021/10/23 (土) 13:16:39 8dfda@f7f5e >> 999

    もみじはブキが役に立たないのではなくそれを握ろうとするプレイヤーの頭の問題の方が大きい

    ただブキの概形に影響のない範囲での各性能の強化はあっても面白そうだね
    デフォでサブ性能やインク回復が10付いてるとか