Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 982

1213 コメント
views
4 フォロー
982
名前なし 2021/10/09 (土) 12:56:56 bb310@9b311

流行武器に52、zap、スシ、シマネってまじか
擬似プライムだのデュアルだのって頃にあんま触らなくなって久しいけど、これくらいの射程の武器が活躍してる環境ってなんかええな(人によるかもやし実際潜ってみんとわからんけど)
またやってみるかな

通報 ...
  • 984
    名前なし 2021/10/09 (土) 16:14:33 1fc31@56f46 >> 982

    でも、短射程が増えすぎて、相対的に長射程の脅威も増しちゃった感じがするなぁ、難しいぃ

  • 985
    名前なし 2021/10/09 (土) 16:45:47 047ad@b0d21 >> 982

    実情は52のシールドゴリ押しに歯向かうその他って構図だったりするよ
    擬似全盛期よりは確実に短射程同士の撃ち合い多いし楽しいけどね

  • 986
    名前なし 2021/10/11 (月) 10:11:51 caa54@768e6 >> 982

    特殊な武器(ローラーやブラスターやバケツや傘)が軒並みナーフされてシューターしか生きてない環境って感じ
    飽きるし面白くないね

    987
    名前なし 2021/10/11 (月) 10:22:25 1c796@9561e >> 986

    それはどんな環境でも言えることではないですか?

    988
    名前なし 2021/10/11 (月) 13:14:40 46334@6e1b2 >> 986

    フデ環境あったら楽しめると思う?無理に等しいけど全体のバランスいいのが1番だよね。

    990
    名前なし 2021/10/13 (水) 15:03:25 ad1ec@e25d9 >> 986

    a