Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 973

1213 コメント
views
4 フォロー
973
名前なし 2021/10/07 (木) 20:28:12 2a683@28c58

なんかver5.50が黒ザップとシマネだけのって解説無しっていう感じなんだが…
単純に編集されてないのか端末の不具合なのか気になるのでちゃんと最後まで編集されてるか教えてほしい

通報 ...
  • 975
    名前なし 2021/10/07 (木) 20:47:22 25424@80951 >> 973

    編集のとこ見ようとしたらver5.4.0が出てくるんだが。バグ?

    976
    名前なし 2021/10/07 (木) 23:21:58 79883@88c8e >> 975

    修正しました。9/29 16:53編集時のコピペが原因です。編集者は注意してください

  • 977
    名前なし 2021/10/07 (木) 23:22:04 修正 04792@739de >> 973

    見出しの後の[#ybd33692]の部分がver5.4.0と同じだったせいですね
    バックアップ見た感じ解説を書いた形跡が無いのでまだ書かれていないだけでは?
    アプデから1週間ちょいしか経ってませんし

  • 979
    名前なし 2021/10/08 (金) 10:28:16 bed22@631da >> 973

    まだ始まったばっかりだし、Xランキングとかの客観的指標も無い以上は書くことが無いよね
    それこそスシ増えたねぐらいしか言えることがない

    980
    名前なし 2021/10/08 (金) 13:43:37 bed22@631da >> 979

    何も書いてなくて不具合だと誤解されるのも良くないのでスシの話だけでもとりあえず書いといたわ