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ブキの流行変遷 / 960

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960
名前なし 2021/10/04 (月) 20:17:38 49b9e@28c58

調整案書いてみました。ナーフのみ

.52ガロン系統 メインのインク消費量を15パーセント増加
ジェットスイーパー系統 射撃時のヒト移動速度を5パーセント減少
52ガロンベッチューのspp200
ジェットスイーパーのspp190
ジェットスイーパーカスタムのspp200
ボトルガイザーフォイルのspp200
ヴァリアブルローラーフォイルのspp200
ヒッセンのspp200
デュアルスイーパーのspp200
インクアーマーが発動している状態で30以上のダメージを食らった場合、そのダメージ−30ダメージを食うように調整

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  • 961
    名前なし 2021/10/04 (月) 20:33:14 2a81b@76fe7 >> 960

    自分が言うことじゃないかも知れないけど、一部が擬似確与えてインク効率でバランスとる調整となんら変わらない気がする

  • 962
    名前なし 2021/10/04 (月) 20:39:16 3a892@1874a >> 960

    無印ジェッスイのナーフは流石に草

  • 963
    名前なし 2021/10/04 (月) 20:43:47 f5c10@50c30 >> 960

    ZAPとシマネとリッターが何もナーフされていないのが気に食わないですね。
    それと.52は明らかにやりすぎだと思います。
    あとアーマーについては「100を超えるダメージを一度に受けた場合、超えた分がキャラ本体に加算される。
    加算されるダメージ量の最大値は80(Ver.1.3.0以降)で、その際ノックバックが発生し吹っ飛ばされる。」(インクアーマーのページより)
    このままでいいと思います。強化する理由は見つからないし。
    けれどもジェットの人速はマジで同感です。

  • 968
    名前なし 2021/10/05 (火) 09:10:43 1c796@9561e >> 960

    チャー使いに嬉しい調整なのでアウト()
    すべての1確チャーがインクアーマー貫通できるようになって、
    対抗手段であるハイプレマシーンだけ弱体化してる

  • 983
    名前なし 2021/10/09 (土) 16:11:23 1fc31@56f46 >> 960

    ヒッセンは、スペシャルの問題じゃなくない?