Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 854

1213 コメント
views
4 フォロー
854
名前なし 2021/08/26 (木) 07:48:23 2a81b@76fe7 >> 853

うわ本当だ
居ただけで環境ではないよね
入れるとしても(スプラチャージャー)になるよね

通報 ...
  • 855
    名前なし 2021/08/26 (木) 09:25:13 9b624@620c6 >> 854

    本当にどういうつもりなんだろう。編集できるやつがコメント見てないわけないし。
    逆にB帯で流行ってるとか、ナワバリフレンド合流でチャーばっかりくるとか、編集者がそう思う根拠があったのなら示してほしい。流行ブキが事実上X上位環境ブキと同じ扱いされてることについては疑問がないわけではないから。
    例えばアプデ新ブキ追加直後なんて、短期的にではあれ新ブキは軒並み流行ブキと言えるかもしれない。そういう意味ではそもそもページタイトルを環境変遷にしちゃえばと思う。
    とにかく情報の集積場所として事実に反する書き込みは勘弁してほしい。