Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 833

1213 コメント
views
4 フォロー
833
名前なし 2021/08/15 (日) 12:01:40 0c5aa@e47bc >> 832

前半ってのは、19年前半のことね。

通報 ...
  • 840
    名前なし 2021/08/19 (木) 04:54:02 bed22@631da >> 833

    stat.inkで見た感じだとver4.1.0(2018年10月)でなぜが使用者が結構減り、メイン性能登場とともに少し増えたけどそれでもver4.1.0以前よりは少ない、って感じだった
    ナワバリの大会環境はちょっと分かんねーけどそれ以外でそんなに流行ってた時期あったっけ

  • 841
    名前なし 2021/08/19 (木) 06:51:10 376a5@3c1a9 >> 833

    S〜S+だと体感ハイドラくらいいるように感じるがもっと少ないかな

  • 842
    名前なし 2021/08/19 (木) 10:55:03 bed22@631da >> 833

    当時の甲子園決勝はシマネだらけだね。ハコフグ以外ほぼ100%(チームによっては2枚以上)選出されてる
    https://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2019/01/28/175254
    ナワバリ最強だったのは間違いない

  • 843
    名前なし 2021/08/19 (木) 11:11:04 adb85@e47bc >> 833

    ただガチマだとそうでもなかった気がする。