Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 66

1213 コメント
views
4 フォロー
66
名前なし 2019/07/07 (日) 14:34:43 55886@3bc42

正直1でも武器多いと思ってたのに2でさらに武器増えたわけだけど、この量の武器についてこられてる人ってどれくらいいるんだ?

通報 ...
  • 67
    名前なし 2019/07/07 (日) 16:27:54 19c99@d50cb >> 66

    そんな多いかな?
    自分はもっと増やして欲しい

  • 68
    名前なし 2019/07/07 (日) 16:57:48 596ef@58577 >> 66

    どうせ武器の数が増えたところで自分の肌に合うのは多くても精々2種ぐらいだしそういう意味では増えても関係ないのでは?

  • 69
    名前なし 2019/07/07 (日) 17:55:12 9af1e@3c47c >> 66

    武器は出さないと○○出せ!って人が延々とわき続けるから仕方ないね
    (ベッチューのせいで出ない武器とかスプラローラーコロコロとかあるけど)
    結局ステージは1のステージ全部出なかったしサーモンランも最終的に10くらいまで行くかと思ったら全然だったから武器くらいはね

  • 70
    名前なし 2019/07/07 (日) 18:04:23 72a67@3d117 >> 66

    レプリカスコープ入れて
    前作91  今作139
    前作より48種増えた
    その内デザイン以上に大きな変化があったのは
    デュアルスイーパーやね

    サブは前作より3つ多く
    スペは4つ多い(ボムピの種類は問わない場合)

    増えたのはいいが次回作からは
    さすがにスマブラと同じくリストラも出るだろう

    71
    名前なし 2019/07/07 (日) 18:32:17 9d6b4@3e3ec >> 70

    というか、バランス取る気無いんだしブキは今の半分くらいでいいよ
    ステージは明らかなクソがだいぶ混入してるし懐古厨黙らせてざっくり削ってほしい

    84
    名前なし 2019/07/10 (水) 10:25:44 97c53@faa20 >> 70

    仮にバランス取る気がないんだったらブキサブスペシャルもっとはっちゃけてむしろもっと色物増やしてほしいわ

  • 85
    名前なし 2019/07/10 (水) 11:08:03 f4f04@69a57 >> 66

    バランス軽視、ブキ盛りだくさん、ステージ追加。どれもこれも良い意味バカバカしくて派手で分かりやすいゲームにして売り上げ本数を伸ばすための手法なわけですよ。イカ研的には超大成功という認識だと思います