Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 644

1213 コメント
views
4 フォロー
644
名前なし 2021/05/11 (火) 18:11:07 9b624@620c6 >> 641

前にも書いたことがあるけど、インク効率のナーフなんかをみるに運営は「強力な1人(による連キル)で試合が決まる」ことを嫌っているような気がするから、大エース候補を増やす行為つまり他ブキを強化する調整が少ないんだと思う。よく言えば連携がかみ合えばどちらにも逆転の目があるチーム戦を演出したくて、悪く言えば個人の力では試合を動かしにくい泥仕合を量産してる。野良はきついけど対抗戦を前提にすればいまの方針の方が好き。

通報 ...
  • 645
    名前なし 2021/05/12 (水) 00:02:14 85f16@aae04 >> 644

    仲良い人四人でやるって感じのゲームじゃないからその方針はなんともなあ
    それ楽しめるのTwitterで同程度の実力の人集めてから交流して仲良くなるタイプで全体から見たら少数よね