Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 615

1213 コメント
views
4 フォロー
615
名前なし 2021/04/08 (木) 13:28:48 a1d27@c35c1

なんか自分(594=597)がセンス無くて想像力もないみたいになってしまったけどそれはさておき、ブキ毎の調整は難しくても今のイカスフィアみたいに重さ別とか何かで調整分ければ良いんじゃないかと思っただけなんだ。3種類くらいならマイチェンブキみたいにサブスペの見た目も少し変えてどんな性能してるか見て分かるようにしたら混乱も減るかなと。まぁ書いててちょっと複雑かなとは思うけどね。
あと余計なお世話かもしれないけど、センスないや想像力ないみたいな相手の人格攻撃につながりかねない言葉は反発招いてどんなに正しい事を言っても聞いてもらえなくなるから控えた方が無難だとは思う。

通報 ...