一番謎なのはジェッカスだろ
メイン性能自体はそこまでだからSP200に上げるだけで環境から消えると思うんだがな…。 環境からハイプレが減るとハイドラチャーが暴れると読んだのかもしれない。
チャーコラとリッター系統は弱体化したのにスプチャだけそのままだから、ハイプレは現状でちょうどいいって判断なんだと思う 弱くはないがナーフするほど強くもないって感じ
ハイプレたぶん勝率とか数値上の強さは大したことないから運営は放置なんだろうな プレイヤーから見た不快感が凄まじいからナーフ希望されてるだけで
ヤグラ、ホコ、アサリを止める性能が異常に高いから目立つけど全体的に溜まるの遅いし、大抵発動位置が低いからリスジャンで逃げられたりしてキルできないと全然アドとれないし、不快度数が高いだけで強いかっていうとまあ統計が示す通りなのかなと思う。
壁貫通ダメージ低下と対物ギア弱体化の時点で既にトドメ刺されてた上に、メタられてるアーマーの環境が長く続いててメタりたいキャンプとかは減ってて、それでもハイプレ武器の必要ポイントは救済される気配がないので引き続きこの投獄状態のままなんじゃないかな
ハイプレってある程度上手い人なら必ず敵のホコ持ちを倒せるの?
Xでガチマにハイプレ持ってきてる連中はみんなできると思ってるわ ほこならとっさの足元塗りできないし妨害入らなきゃ倒せると思うけどな
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メイン性能自体はそこまでだからSP200に上げるだけで環境から消えると思うんだがな…。
環境からハイプレが減るとハイドラチャーが暴れると読んだのかもしれない。
チャーコラとリッター系統は弱体化したのにスプチャだけそのままだから、ハイプレは現状でちょうどいいって判断なんだと思う
弱くはないがナーフするほど強くもないって感じ
ハイプレたぶん勝率とか数値上の強さは大したことないから運営は放置なんだろうな
プレイヤーから見た不快感が凄まじいからナーフ希望されてるだけで
ヤグラ、ホコ、アサリを止める性能が異常に高いから目立つけど全体的に溜まるの遅いし、大抵発動位置が低いからリスジャンで逃げられたりしてキルできないと全然アドとれないし、不快度数が高いだけで強いかっていうとまあ統計が示す通りなのかなと思う。
壁貫通ダメージ低下と対物ギア弱体化の時点で既にトドメ刺されてた上に、メタられてるアーマーの環境が長く続いててメタりたいキャンプとかは減ってて、それでもハイプレ武器の必要ポイントは救済される気配がないので引き続きこの投獄状態のままなんじゃないかな
ハイプレってある程度上手い人なら必ず敵のホコ持ちを倒せるの?
Xでガチマにハイプレ持ってきてる連中はみんなできると思ってるわ
ほこならとっさの足元塗りできないし妨害入らなきゃ倒せると思うけどな