Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 550

1212 コメント
views
4 フォロー
550
名前なし 2021/01/03 (日) 20:06:13 8639c@81707

マニューバー全般ですまん
B帯やけどFPS友達に勧めたら皆マニューバーに対処できないっつって止めてったわ
ワイもローラーで一確位しか出来ん

通報 ...
  • 551
    名前なし 2021/01/04 (月) 13:17:32 a99c9@e40a6 >> 550

    他FPSやってたなら単純にジャイロに慣れてなかっただけじゃね?スプラはTPSだし視点が違うのが合わなかったのかもしれない。
    マニュなんてスライド中は自ら射撃を止めてくれるボーナスキャラだぞ。相手のエイムが良くなるにつれスライド中に一方的に攻撃されるようになるから、高ランク帯になるほどマニューバーは弱くなる。(デュアルを除く)
    初心者が「着地強すぎ!」って言ってんのと何も変わらない。