Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 534

1213 コメント
views
4 フォロー
534
名前なし 2020/12/03 (木) 09:53:54 d4084@631da

いわゆるお手軽強武器は無いよね今の環境
扱いが難しくなくて強さもそこそこな武器はあっても、「誰が使っても簡単に勝てる」みたいなバランス調整ミスしてる武器は無くなった

通報 ...
  • 536
    名前なし 2020/12/03 (木) 11:22:24 c43b6@f56da >> 534

    エリア対抗戦においては唯一その立場保持できてるのが若葉かな。
    s+ぐらいの人でもきちんと塗りとアーマーだけして余計なことしなければのこりの残りの三枚強ければ27対抗戦で通用する。
    最近多い腕前にコスト制限かける大会だと低いパワーの人に若葉の立ち回り仕込んで残り三枚強い人つれてくるのが一種のセオリーにはなってる。

    538
    名前なし 2020/12/05 (土) 17:00:28 bed22@631da >> 536

    特殊環境で強いのか…死なずに塗るだけなら一番強いのね