Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 487

1213 コメント
views
4 フォロー
487
名前なし 2020/09/16 (水) 13:46:42 e30b1@12379

ZAPがトップはってる理由はオールラウンダーでかつ扱いやすいというだけ
というか野良は仲間が持ってくる武器わからないんだから、ピーキーな理論値武器持つよりオールラウンダーな武器持った方が楽でしょ。だから前にデュアルが繁殖したわけでして
そういう意味では攻撃一辺倒だったのにトップに立ったプライムは異質とも言える

通報 ...
  • 488
    名前なし 2020/09/16 (水) 14:20:35 ab0f1@a5d21 >> 487

    プライムベッチューは塗りは苦手でもサポートや足止めとか結構色々出来るから攻撃一辺倒というわけでは無いよ

    マイケルジョーダンはその攻撃力ばかり見られるけど、よく見たらパスやディフェンスも一流みたいな

  • 489
    名前なし 2020/09/17 (木) 02:00:23 8f540@d81bf >> 487

    ZAPは大会だとガチマほど見ないよね
    5日のエリア大会は若葉の方が多かったし