Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 484

1213 コメント
views
4 フォロー
484
名前なし 2020/09/16 (水) 03:17:00 acb4c@ce4f1

そういえば流行ブキが頻繁に追加/削除されているみたいだけど、もう少し様子見してもよさそうな気がしなくない。一部コメントアウトはされてるけど。
自分はもうめっきりガチマをやっていないから分からない…。

通報 ...
  • 485
    名前なし 2020/09/16 (水) 06:49:10 e04a0@c84bd >> 484

    そもそもこの項目アプデでこのver終わった後に追加してもいいぐらいですよね。

    486
    名前なし 2020/09/16 (水) 10:42:38 9b624@4f32f >> 485

    時々編集しますが、最新verについてはコメントアウトでメモを残すのみにしています。記事の公開は個人的にもそのバージョンが終わった時に振り返って記録する方がいいと思っていますが、アプデの頻度が減って、同じバージョンでも環境の移り変わりが出てくると思うのでリアルタイムの記録にも価値はあるかもなあという感覚です。
    現環境について公開する場合には【暫定】や【2020年夏頃】のような表現を併記すればいくらかマシかなと思います。

    490
    名前なし 2020/09/17 (木) 11:38:39 acb4c@ce4f1 >> 485

    たしかに現在はアップデートが数か月(大体3~4ヵ月)置きになっているのでその間に移り変わりが出ている可能性がありますね。併記はアリかもしれません。

    491
    名前なし 2020/09/17 (木) 12:55:58 9b624@620c6 >> 485

    現環境分について追記しました。