Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 173

1213 コメント
views
4 フォロー
173
名前なし 2019/08/13 (火) 05:58:37 dc69b@016ed

単純に塗りだけで環境取ったやつとかいないし短射程の塗り力まだまだ足りねえんだよな
そもそもキル/デスが重過ぎるから塗り環境とか設計上無理な気もするが

通報 ...
  • 174
    名前なし 2019/08/13 (火) 07:30:01 95e1d@11084 >> 173

    スフィアの回転率が異様に高いとか塗りがヤバいとかで一時期金モデが流行ってなかったっけ?

    175
    名前なし 2019/08/13 (火) 07:59:34 修正 51a06@0660c >> 174

    あの頃のモデラーは塗り強いのにポイント170に下がって、スプリンクラーの消費下がって、スフィアは弾かれにくくなってダメージ範囲上がり今のようにダメージ倍率高いのはいなかったからね
    結論としてはスフィアがひどかった

  • 186
    名前なし 2019/08/29 (木) 07:38:47 c4e2e@28a8a >> 173

    全盛期金モデくんはスフィアトゥーンだったし、そういう塗りじゃないと思う
    たぶん銀モデ風呂デコみたいな塗りと牽制だけで戦うブキのことを言ってるんじゃない?
    でも、そういうブキが環境を取るとホッブラみたいに増えまくって対面とは。。。って感じになりそうなんだよな~ 一週間ぐらいならそんな環境も良いけどね