Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 114

1213 コメント
views
4 フォロー
114
名前なし 2019/07/14 (日) 22:55:37 f90cd@457b3

流行変遷とは全然違う話題だけど、このゲームのステージルール2時間固定制ってどう思う?
スマブラやってるとスプラのオンライン対戦の自由度の低さを痛感するんだけど
ストック、タイム、コイン制も勝手に決められてステージも沢山あるのに数種類しか選べない感じ

通報 ...
  • 116
    名前なし 2019/07/15 (月) 01:16:46 9ec2d@9e4a7 >> 114

    確かに窮屈ですね、得意ブキで不利なステージとかありますからね~。。
    でも、ルールによって人口が少ない所はマッチングに難がでたり、
    このルールでこのステージはこのブキ!的に全員ブキ被りとか出たりとか。(考えすぎか)
    そういう意味では流行りブキって感じれるかもしれないですね。

    117
    名前なし 2019/07/15 (月) 01:26:18 9d6b4@3e3ec >> 116

    どれがクソステなのか運営に教育してあげられるのはいいと思った(反省するとは言っていない)