Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1123

1213 コメント
views
4 フォロー
1123
名前なし 2022/02/05 (土) 14:12:05 dffca@28c58

先月のsplatmeta.inkの使用率見ると16位だったんだけど、まだ入れといたほうがいいのかな

通報 ...
  • 1124
    名前なし 2022/02/05 (土) 17:42:46 affaa@1a8b3 >> 1123

    順位で入れるのを考えるより使用率で入れるかを考えた方がいいと思う
    データ見てて思うのは、2%以上か、2.5%以上か、のどちらかが環境なのかなって思うから、あとはみんなの意見次第でどっちにするか、はたまた第3の選択肢か、を決めていければ良いかと
    ただ思うのは、使用率が高くても体感的にネクロ上手い人をそんなに見かけないんだよなぁって印象、仮に使用率が2.5%以上でも環境変遷に入れなくて良いのではって個人的に思ってる、ミサイルだから使用率が高いだけでネクロは強いけど使い手がまだ上手く使える人が少ないんだろうなって