Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1097

1213 コメント
views
4 フォロー
1097
名前なし 2022/01/07 (金) 14:08:03 affaa@4ac4d >> 1090

マニュのアッパー設定ミスあったね、当たり判定1.5倍で調整したつもりが2倍に設定してしまいました〜って1週間後くらいに1.5倍に再修正入ったやつ、リアタイじゃないと経験できないイベントだったね懐かしい、その1週間だけマニュが溢れたっけか
あとフェスのステもリニューアル工事が入ってもう2度とその旧ステができないのもあったね、中央が透明の壁で左右の回転扉からしか侵入できないのをジェッパで透明の壁超えて敵を落とすフェスとかあったんだよね
スプラ3はそういう余談エピソードも記載していきたいね、スプラ2載せなかったの惜しいな、今からでも思い出せれば記載したいくらいだけど細かくはうろ覚えだ

通報 ...