Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1085

1213 コメント
views
4 フォロー
1085
名前なし 2022/01/06 (木) 15:14:07 bed22@631da

結構ガツガツ書いてる人間だけど、wikiなんだから誰かがおかしいと思ったら直してくれるだろうと思って自分の思うままを書いてるだけよ。編集に対する意図みたいなものは別に無い
最近のアプデに下位環境の記載が無いのも、自分には分からないので書けないし、他に分かる人がいないか分かる人が誰も編集してくれてないから結果的に記載が無いだけで、切り捨てたとかそんな意図とかは無いと思います

通報 ...
  • 1086
    名前なし 2022/01/06 (木) 18:10:03 affaa@a8121 >> 1085

    みんなで作っていくwikiだから、そのスタンスで良いんだろうなって思うようになってきた
    がっつり編集しても全然良いし、変なとこあれば適宜誰かが修正や追記してくれるし
    ざっくりとした方向性だけページのトップにわかりやすく記載があれば、みんなもそれに沿ってなるべく近い価値観で編集してくれるだろうと

  • 1088
    名前なし 2022/01/06 (木) 20:07:02 b26a7@996a8 >> 1085

    それもそうか。下位帯は調べようもないし、そもそも使えるブキも限られるしあまり意味がないか。
    いや、なんかフロントページの空気感というかなんか別のところの雰囲気に干渉されていたみたいだ。失礼しました。