Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1078

1213 コメント
views
4 フォロー
1078
名前なし 2022/01/04 (火) 17:21:39 b26a7@996a8 >> 1074

このページができたのもわりと後で、それ以前のは思い出して書かれた記事なんだけど、その辺のはいい具合に特徴が書かれてまとまってる気がする。それこそ上位環境だけでなく、全体の流れが見えて好き。
最近のはどうも細かすぎるきらいがある気がするよ。当初と空気感が違うというか。もちろん実際に環境を見て、だから当然で、網羅したくなるのもわかる。アプデも望みうすだし、最後くらい網羅的でもいいと思う。
けども3になって同じページ作るとしたら多分1ページに入り切らないしそも網羅するのは土台むりな話でしょうし。下位帯がバッサリ切られてる流れもどうなのかなあと思うし。
以前コメントしたけど定番のコカコーラは省いて流行のタピオカみたいな、マリトッツォとかそう言うのを書くページなのかなと思ってた。

通報 ...