Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1076

1213 コメント
views
4 フォロー
1076
名前なし 2022/01/03 (月) 23:15:27 85ba9@5b7e2 >> 1074

そうそんな感じの話、ページには【ブキの流行変遷をアップデート履歴と照らし合せながら振り返るページ】と記載があるわけだし、アップデートをベースに使用率が急上昇するとか今の環境に多くのメタとして使われる武器、強い武器って事なら記載すべきよなって思うけど、時々妙な武器が記載されては消えてるから、どうなんだろうって、まぁ消えてるんだから問題ないんだけどさ
「メタゲーム的な意味の環境で上位に食い込めるポテンシャルを持つ(と思われる)から使われている武器」かつ上位にもちゃんと食い込んでるなら流行変遷に記入すべきだなって思うけど
「有名配信者が使ってた武器だから使ってみようとか俺は好きだからこの武器を使うぞ」だけならアップデートとは関係ないから記載すべきではないかなって感じ、まさにその言葉通り、アプデに関わらずその武器が強いなら記載しても良いのだろうけど
自分の語彙力のなさが申し訳ないけど、代弁してくれて助かった

通報 ...