Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1071

1213 コメント
views
4 フォロー
1071
名前なし 2022/01/03 (月) 17:35:42 修正 0930e@01d94

ロンネク使用率9位で環境入りしてるのか
このブキそんなに強い印象ないけどマルミサが刺さるから?

通報 ...
  • 1072
    名前なし 2022/01/03 (月) 19:04:41 40bec@28c58 >> 1071

    単純に使用率が高いから入ってると思います。ですが大会やtier表 
    https://www.youtube.com/watch?v=GK7MArQC070
    (この動画の26:55参照)
    だと赤ザップの左、上から4つ目のtierに入ってるので、削除してもいいのかなーとは思います。ちなみにロンネクはtier表に無かったので会話中でしかtierを確認できません。

    1080
    名前なし 2022/01/04 (火) 17:46:02 8dff7@d9a58 >> 1072

    消すべきではない
    王冠使用率が高い事は強ブキである事の強い根拠
    個人制作のTier表(たとえ世界プレイヤー製だとしても)よりも強い証拠になる

  • 1073
    名前なし 2022/01/03 (月) 19:05:09 85ba9@5b7e2 >> 1071

    「上手い人が使えば一方的なキル量産武器」になる可能性を秘めてる武器だからじゃないかな、チャーと一緒
    スプラ1ではクイコンで結構猛威を振るってた武器(1は2に比べてジャンプ撃ちのブレがマシだったから)