Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー7 / 94

300 コメント
views
4 フォロー
94
名前なし 2019/04/09 (火) 23:49:55 7d2ce@685b5

ボルネオでサブ性全フリしてたんですが、こいつ持ってスペ増全フリでハンコを不意打ちでブン回したらこれはこれで楽しいと思った
ボルネオのクセで通常時にボムを忘れてるのはナイショ

通報 ...
  • 95
    名前なし 2019/04/10 (水) 00:20:09 d21b6@c9c85 >> 94

    ボム投げようとして広場のど真ん中にビーコン設置、ビーコン置こうとしたら片隅の壁前でボム暴発とかはたまによくある

  • 96
    名前なし 2019/04/10 (水) 00:51:32 72a67@ae7f5 >> 94

    スプリンクラーのつもりで
    シールド投げちゃうバカもいるから
    心配せんでもええぞ(自語り)

  • 97
    名前なし 2019/04/10 (水) 00:55:47 0dd53@e118b >> 94

    スプボのつもりで跳びながらカーリング投げる奴もいますが

    99
    名前なし 2019/04/10 (水) 07:51:46 da40b@f8f67 >> 97

    カーリングで道作りしようと思ってスプボム転がす奴もいますぜ

  • 100
    名前なし 2019/04/10 (水) 09:50:43 51072@84e24 >> 94

    バブラン感覚でハンコ持ちながらボムコロしようとしてハンコ叩きつけた奴参上

  • 102
    名前なし 2019/04/11 (木) 23:00:35 da600@95ba1 >> 94

    前作の話もいいならスシコラのスパショのつもりで敵の目の前で赤ZAPのトルネード構えた経験あるぞ

    106
    名前なし 2019/04/12 (金) 10:09:04 72a67@ae7f5 >> 102

    前作OKならスペ延ガン積みバリアしようとして
    後隙めっちゃ短いトルネード撃ってる奴もいたぞ

  • 103
    名前なし 2019/04/12 (金) 02:11:08 b893d@fe1e7 >> 94

    開始早々リスポンにビーコン立てたり、リスキル用にボムコロしようとしたらカーリングが滑ってったり、ビーコンシールドやろうと思ったらボムコロしたりするから...
    ダイジョーブ

  • 104
    名前なし 2019/04/12 (金) 08:51:34 5c9b1@b0245 >> 94

    ガチアサリのゴールにスプボム投げた奴がいるらしい

  • 105
    名前なし 2019/04/12 (金) 08:55:10 5674d@1a39d >> 94

    スフィアと思い込んでボムピ出してしまった人なら知ってる