Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー7 / 220

300 コメント
views
4 フォロー
220
名前なし 2020/03/16 (月) 00:41:31 e868b@8619e

ボル7で最近A帯に上がった初心者なんやが、勝率悪くて下がって上がっての繰り返しやわ
やっぱ強い言われてるプラベツとかに持ち替えた方がええんやろか

通報 ...
  • 221
    名前なし 2020/03/16 (月) 12:37:25 be8ea@e2f20 >> 220

    プライムは簡単じゃないから勝ちたくて武器変えるならL3の方がいいと思うよ
    でも結局ボル7の爽快感には勝てなくてボル7に戻ってくる未来が見える

    222
    名前なし 2020/03/16 (月) 13:12:41 5f3d5@cde92 >> 221

    勝てる快楽の方が圧倒的だろうし無いやろなあ
    Bに落ちてもいいなら戻るかもしれんが

    223
    名前なし 2020/03/16 (月) 13:42:10 b6f1c@b6bf6 >> 221

    爽快感ある好きなブキで勝つ快楽>勝てる快楽。指に合うブキ使うのが一番っしょ

    224
    名前なし 2020/03/16 (月) 14:00:14 51a06@b72d2 >> 221

    勝ち負けも大事だけどそのブキで楽しいと思う試合がどれくらいできるかだな

    230
    名前なし 2020/03/16 (月) 23:47:35 e868b@8619e >> 221

    リールガン昔使ってたんやが、確かにボル7の爽快感とスプラッシュボムにハマって使わんくなってたわ
    また練習してみるわ ありがとうやで

  • 225
    名前なし 2020/03/16 (月) 14:51:49 739ac@f9732 >> 220

    サブ性ゾンビボルネオ

    229
    名前なし 2020/03/16 (月) 23:40:39 e868b@8619e >> 225

    今はカムバイカ速サブ性でやってるわ

  • 227
    名前なし 2020/03/16 (月) 20:12:12 8836d@2ac0b >> 220

    ボールドを手放そうと考えてるならその背中は押すよ

  • 228
    名前なし 2020/03/16 (月) 21:19:48 6f327@d6a1b >> 220

    S+くらいまではオブジェクトに関わる立ち回りできるか否かがポイントだけど、ボルシチで目一杯に立ち回っても勝てないなら持ちかえればよろし
    他のブキ持って他のボルシチユーザーと対面したりすると、強みや弱みも見えてくるだろうし