Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー7 / 211

299 コメント
views
4 フォロー
211
名前なし 2020/02/11 (火) 11:12:38 26a34@58577 >> 210

ヤグラ周りのキルが完全にハンコだよりになるのがな
ペナ増でも付けない限りやってられない

通報 ...
  • 212
    名前なし 2020/02/11 (火) 18:58:07 54cdf@47bee >> 211

    確かにそんな感じ。今他のルールと比べても6~7段階くらいウデマエが違うし、一瞬だけ他のルールと同じくらいのレベルにいたけどそこから落ちてもう半年近くリカバリー出来てないからヤグラで使うのは諦めた。

    とにかく一回敵にヤグラ乗られて進軍されたらほぼ終わる。殺されずにこっちが乗り続けるしかないんだけど到底そんな事はできない。ハンコでヤグラから引き摺り下ろそうにもジャンプしないと届かないし(低台座のヤグラだとたまに届くけど)迎撃地点から撃っても届かないなんて日常茶飯事。

    他のボールドも同じ、ヤグラでボールドは絶対無理だと諦めた。

  • 213
    名前なし 2020/02/11 (火) 19:00:53 1d4a9@6041d >> 211

    基本7で出来ない時って無印ネオじゃもっと出来ないよね
    つまりボールド持つならせめて7にしてっていう