Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーPG / 95

217 コメント
views
4 フォロー
95
名前なし 2019/04/07 (日) 12:11:57 96196@21b3a

メイン性能試してみた人いる?
実質スペ増になるし、ありな気がするんだけどあんま積んでる人みないね

通報 ...
  • 96
    名前なし 2019/04/07 (日) 16:48:34 72a67@c5281 >> 95

    付けてる人もいるだろうけど
    このブキの場合クイボに意識置いてる人が多いね
    塗りも無積みで充分なんだと思う
    銀金ならもっと採用者いる感じかな

  • 98
    名前なし 2019/04/07 (日) 18:21:22 da600@95ba1 >> 95

    ver4.50の足元、4.60の着弾点で塗り強化もらって大分スカスカが解消されましたからね
    銅モデラーの場合は他のギアパワー優先して余裕があればメイン性能ぐらいが良いんじゃないでしょうか

  • 99
    名前なし 2019/04/08 (月) 08:16:07 c65ac@e16f3 >> 95

    ギアパワー0.3(サブ一個)付けとくだけでもそれなりにかわるから付けてるよ

    101
    名前なし 2019/04/08 (月) 13:37:46 cc719@4a664 >> 99

    >> 96>> 98>> 99
    なるほど
    ちょっと積むくらいが実用的ラインて感じなんですな

  • 114
    名前なし 2019/04/10 (水) 10:44:00 8aa55@990df >> 95

    銀ならキューバン、金ならスプリンクラー、銅ならクイボで塗れるからメイン性能はあんまり積まない。
    積むならギアが圧迫されにくい金、銅ももしギア枠が余ったらメイン1個分くらい積むと良いけど銀はどうやっても枠が足りない