Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーPG / 74

217 コメント
views
4 フォロー
74
名前なし 2019/04/04 (木) 18:38:58 53420@506d5

なんか金モデと同じ悲劇が繰り返されそう

通報 ...
  • 75
    名前なし 2019/04/04 (木) 18:48:46 72a67@f14bb >> 74

    ナイスダマはこいつだけじゃないし
    バレリミやナモ別辺りでも影響出して
    ナイスダマのナーフがされるか
    単にポイントアップするかのどっちかだと思う
    ていうかそうであるべき
    もしまたメインの塗り弱くしたら
    次回作からレベルデザイナー総取っ替えに
    既存レベルデザイナー解雇レベル

  • 76
    名前なし 2019/04/04 (木) 21:54:50 d23c8@477fa >> 74

    ダイナモ、パブロやZAPにもスプリンクラーが来たし、(半分くらいはスぺの所為だけど)あの時みたいに止める手段が乏しい訳でもないから別に大丈夫じゃない?

    78
    名前なし 2019/04/04 (木) 22:39:22 555c8@fb34f >> 76

    スプスピの塗りもナーフがなかったから大丈夫だろう。
    むしろ塗りのテコ入れで他の塗りブキもこれを基準に引き上げていきそう。

    79
    名前なし 2019/04/04 (木) 23:55:37 1325b@98a0c >> 76

    黒洗濯機もプラベも環境絶頂期から一ヶ月遅れてナーフされてるし単純に任天堂の把握と調整が間に合ってないだけじゃね?