前作で無敵は強い、それ以外は弱いって散々学習してスペシャル総入れ替えしたのに、アプデ末期に前作を強く踏襲したスペシャル追加して結局無敵が流行るのは寓話か何か
前作無敵かつメインサブ使い放題なバリア、無敵+体当たり即死のダイオウと、今作の無敵っぽくて攻撃手段・行動が制限されて回避も容易なスペ群を比較するのは無理ないっすか。
ただし対ダイオウの場合、連射でノックバック→全く近づけず「バーカバーカ」と捨て台詞残してスパジャン→m9(^Д^)プギャーwww、でしたが(短射程シューター並感
スペシャルがスペシャルたるためには不条理さが結局は必要だったという話かな
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前作無敵かつメインサブ使い放題なバリア、無敵+体当たり即死のダイオウと、今作の無敵っぽくて攻撃手段・行動が制限されて回避も容易なスペ群を比較するのは無理ないっすか。
ただし対ダイオウの場合、連射でノックバック→全く近づけず「バーカバーカ」と捨て台詞残してスパジャン→m9(^Д^)プギャーwww、でしたが(短射程シューター並感
スペシャルがスペシャルたるためには不条理さが結局は必要だったという話かな