Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーPG / 201

217 コメント
views
4 フォロー
201
名前なし 2021/04/24 (土) 08:16:22 ba658@83cd7 >> 200

モデラーで潜伏とか言ってる時点でお察し

通報 ...
  • 204
    名前なし 2021/07/05 (月) 11:33:16 d7966@90433 >> 201

    モデラーでもセンプクするときはあると思うけど、自分は「全ブキに通じる」立ち回りならザップとシマネ、「塗りブキに通じる」ならわかばだと思うな。ちょっと誤解招きそう

  • 205
    名前なし 2021/07/05 (月) 11:36:18 85f16@aae04 >> 201

    "他ブキの使い手がモデラー持っても潜伏キル決められる"はありそうだけど"対面勝てないブキだから潜伏覚える"は違うよなあやっぱ

  • 206
    名前なし 2021/07/05 (月) 11:38:15 9b624@620c6 >> 201

    塗り合いが強いブキだけど2対1だと塗り合いできない場合も多いから、囲まれそうで味方も近くにいないなら一旦潜伏するのは普通の行動だと思う。ローラーみたいな潜伏キルって話なら違うかも。