Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーPG / 188

217 コメント
views
4 フォロー
188
名前なし 2020/06/12 (金) 12:33:19 e3d51@18b03

コンブはかなりポテンシャルあると思うから試しに使ってみようと思ってる

スペ増1サブ性1,1対物に安全靴インク回復イカ速を0,2ずつ、爆減スペ減を0,1ずつとかで考えてるんだけどどうだろうか

通報 ...
  • 190
    名前なし 2020/06/12 (金) 18:29:32 9df00@a23fd >> 188

    ナワバリ専門で言うのであれば結構バランスがいいと思う
    とりあえず色々試してみて足りない部分があれば調整するっていう感じでいいよ
    またプロモデラーは弾がバラけて攻撃が当たらなかったりするためキル速度が安定しないからサブを使って確定数を減らしたり
    無理して一回で5発当てないで途中でイカ移動とかして数回に分けて合計5発当てるようにした方が結構敵を倒しやすい

    自分は57表記でイカ速16安全靴3メイン性能38とかで遊んでる
    塗りが強いのは使ってて楽しい