Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーPG / 119

217 コメント
views
4 フォロー
119
名前なし 2019/04/14 (日) 14:45:32 e7715@e44fe

今日のNPBeスポーツリーグで大人気。
やっぱこの塗り能力はナワバリだと強いのかな。

通報 ...
  • 120
    名前なし 2019/04/14 (日) 15:03:04 72a67@2add1 >> 119

    ナイスダマ回せるってのがでかいね
    塗り力だけなら銀金もいるだろうし

    121
    名前なし 2019/04/14 (日) 15:49:59 8f486@876aa >> 120

    ナイスダマが4枚だと、だいたい一回の発動で10ptもらえるから、3人間だと30ptになって、スペ増ギア25付けたのと同じ効果あるのは大きいでしょうね。それとクイボも大きいかと。直撃2発、近距離3発、遠距離4発の確定数は、サインクで数を増やすよりもクイボ持ち同士纏まることで数を疑似的に増やすことで強くなると思います。

    122
    名前なし 2019/04/14 (日) 15:58:14 da600@95ba1 >> 120

    ガチと違ってステージ全体が対象だから戦闘が発生しにくい、上のコメで触れられてるシマネよりもSPが20軽いのもあるかも

    123
    名前なし 2019/04/14 (日) 16:41:52 8f486@876aa >> 120

    確認しましたが銅モデ180,シマネ210ですよ。