Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターネクロ / 99

227 コメント
views
4 フォロー
99
名前なし 2019/04/07 (日) 14:37:22 2b716@30978

デフォルトだとクイボ×2から1発しか撃てないが
クイボ×2(80%)で残った20%から11%で撃ってるから
インク効率ちょい足しでメイン2発撃てるようになるのは面白いね
具体的にはサブが38.4%になるサブ効率6積み
メインが10%以下になるメイン効率9積み
メイン効率9はそもそもメインのみで10発撃てるようになるのが兼ねられて差別化できる
カムバ採用するならメイン効率10積みにすると
通常時はメイン効率9積みを兼ねつつ
カムバ時にメイン効率20相当サブ効率10相当になってクイボ×2とメイン3発撃てる調整

通報 ...
  • 105
    名前なし 2019/04/08 (月) 12:59:59 51634@cd8c0 >> 99

    クイボ二連投することある?
    個人的な使用感だと壁塗り、逃げる時の足場塗りや、撃ち漏らしに対するクイボ、相手を逃げられなくするために一回投げる程度だから
    二連投の強さが実感できないんだよね。
    まだ、自分が使いこなせてないのかな?