Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターネクロ / 88

227 コメント
views
4 フォロー
88
名前なし 2019/04/07 (日) 07:54:59 437ad@fa038 >> 84

出たばっかの武器ナワバリに持っていくのって普通じゃね?
普段使わない武器種ならなおさら

通報 ...
  • 89
    名前なし 2019/04/07 (日) 08:10:20 118a4@c9682 >> 88

    無印から慣れた方がいい
    ネクロじゃ無印よりも塗れないから無印以上にキルできないとナワバリのリザルトで活躍できないので成長が分かりにくい

  • 90
    名前なし 2019/04/07 (日) 09:56:25 a9380@f8f67 >> 88

    成長っつーか、そういう層って「負けてもいいから新ブキをナワバリで試し撃ちするか」みたいなノリだし、勝つ気がそもそもないと思うの

  • 91
    名前なし 2019/04/07 (日) 11:15:28 118a4@c9682 >> 88

    あまりにも勝てないからすぐいなくなるなそんなノリだったら

  • 92
    名前なし 2019/04/07 (日) 11:50:32 a175a@698ad >> 88

    ナワバリはチャージャーもいっぱい来るし、ウデマエないから練習で使おうってユーザーは多いよね

  • 93
    名前なし 2019/04/07 (日) 11:56:40 556f9@2c7b9 >> 88

    一体何を話したいんだ……文字通り試し撃ちしにきただけの人に勝てるかどうかも何もないだろ。本格的に使おうって思う人ならもともとロンブラロンカス自体もそれなりに使い込んでるだろうし。

  • 94
    名前なし 2019/04/07 (日) 12:05:45 118a4@c9682 >> 88

    試し撃ちの割にはずっと連続してネクロをナワバリで使ってたりする人いるんだよ
    向いてないならすぐ見切りつけられると思うんだが長く連続で持ってたりする

  • 95
    名前なし 2019/04/07 (日) 12:31:37 ad1d0@29692 >> 88

    何言ってんのかわからない、普通向いてなければ放り投げるより試行回数増やすよね
    わたしはイナゴですって自己紹介?

  • 102
    名前なし 2019/04/08 (月) 00:05:30 118a4@c9682 >> 88

    単純にヘタクソが多い、明らかに無印すらも持ってないのが多い
    練度が低すぎる
    のによく頑張って試行回数増やすなあとか、そんな練度低いなら無印から練習すればとか
    そんなに練度低いのにいきなりネクロ持つのバカじゃねとかそんなバカな練度の上げ方を連続してやるの非効率的じゃねとか

    それに巻き込まれる、付き合わされるのしんどいなって感じ

  • 103
    名前なし 2019/04/08 (月) 00:23:24 556f9@2c7b9 >> 88

    リグマにでも行け。

  • 104
    名前なし 2019/04/08 (月) 12:35:24 437ad@fa038 >> 88

    ネクロの練習したいならネクロ担ぎ続けるのが一番良いだろ
    サブスペの違いで立ち回りが全然違う

    というかナワバリの味方にまで不満あるならまじでリグマに一生籠ってた方がいいんじゃないの?