Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターネクロ / 209

227 コメント
views
4 フォロー
209
名前なし 2021/11/15 (月) 11:36:04 85ba9@5b7e2 >> 208

ネクロを相手にした時の敵視点としての意見だけど、イカ速積んでるネクロ相手にするの凄いイヤだから19とか20積んでるのは割とありだと思う
ロンブラって最低ダメージが50であと1発もらったら死ぬって状況で即逃げても上手いネクロがイカ速積んでたらまず逃げられずにもう1発50もらうからさ、キル武器のイカ速は脅威
距離を稼いで遠巻きに撃つんじゃなくて「先制攻撃で絶対に逃がさず仕留める」為に積んでるんだろうなって
wikiのギアパワー考察の記事を見た感じ先駆者たちがちゃんと考えられて書かれてるって思ったから、参考にしてうまく調整してみたらどうかな(復活短縮が記載されてないのは意外だったけど)

通報 ...