Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターネクロ / 161

227 コメント
views
4 フォロー
161
名前なし 2019/10/28 (月) 19:01:36 0cc4e@02f43

一応補足説明しておくけど、厨二全開のこの文は前作からの名残らしいぞ。自分は前作良くわからんけど過去ログにそう書いてある。
病気度合いが増してるとは言え、公式のノリに便乗するのは有志wikiではよくあることだし多少はいいんじゃないかなとは思ってたりする。

通報 ...
  • 162
    名前なし 2019/10/28 (月) 19:02:22 0cc4e@02f43 >> 161

    公式Twitterでの紹介文はこんな感じ。

    これは「ロングブラスターネクロ」。
    漆黒の銃身に碧の焔を纏ったその姿は、見る者を震撼させ、戦慄させる。
    炸裂する弾丸と「クイックボム」で刹那の間に相手を屠り、「マルチミサイル」で混沌の渦に陥れ、阿鼻叫喚の奈落に叩き落すのだ!
    俺のブラスターが火を噴くぜ!