Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターネクロ / 13

227 コメント
views
4 フォロー
13
名前なし 2019/03/31 (日) 19:46:23 4bbd5@618cf

1末期にネクロ出た時も「ロンブラにクイボは壊れ」って言われたけど結局そんなに流行らなかった気がする、なんでだっけ?
ロンカスは結構いたけれども。

通報 ...
  • 14
    名前なし 2019/03/31 (日) 19:51:53 3f2ca@91ad0 >> 13

    そらそいなもんロンカスが流行ってたから相対的に影に隠れてただけやw
    今作はどうだろなー

  • 15
    名前なし 2019/03/31 (日) 19:59:26 72a67@f14bb >> 13

    ロンカスのが強かったし
    クイコンブキとしてバケスロもいたし
    丙竹とかいうやべえのもいたしで流行ってなかっただけ

    まあ今作は元々ロンカスにクイボ予定してたっぽいけど
    スペがハイプレ予定とかいう
    地獄のような構成だったから変更したんだっけな
    でもスプスピ52ダイナモと前作やらかし勢に
    戻しても何もなかったからいけると踏んだんだろう