Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスターネクロ / 121

227 コメント
views
4 フォロー
121
名前なし 2019/04/10 (水) 15:39:58 2b716@30978

>> 115
ロングのカムバや復活短縮は前線ブキのようにガンガン前に出て死ぬためではなくて
燃費の悪さや硬直の重さからどうしても避けられないデスが起きるから保険の意味合いが強いかなと思う
中衛で賢明判断で盤面維持するなら硬直が少なく燃費もいいラピ種の方が向いているかなと
あまりここで個人名は挙げたくないが○んにく、○いなぽー、○なん、○っきーなど
ロング使いの上位勢が皆だいたい復活短縮構成なのはそういうことじゃないかと

通報 ...
  • 124
    名前なし 2019/04/13 (土) 14:11:42 51634@583d8 >> 121

    なるほど上位勢見てみよう
    敵の妨害だったら確かにラピの方がいいな
    ラピは死なずに妨害して負けない武器
    ロングはキルを取りに行って勝ちに行く武器みたいなイメージでいいのかなー?