Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 69

1378 コメント
views
4 フォロー
69
名前なし 2017/09/28 (木) 20:33:54 6d93e@58c8a

これ付いてるブキの中でL3リールガンだけすげぇ違和感あるんだけど、何で付けたんだろ?
前作チェイスボム付いてなかったのに
使ってて他のブキほど相乗効果が無いんだよな

通報 ...
  • 70
    名前なし 2017/09/28 (木) 21:05:11 27b8c@7e20f >> 69

    (そんなこと)ないです
    いやもちろんクイボやシールドの方が相性は良いんだろうけどさ
    轢きとワントリガーのコンボも悪くないよ

  • 71
    名前なし 2017/09/28 (木) 21:08:49 10a3f@c2afc >> 69

    雷神並のわずかな射撃硬直で瞬間的な足元塗りが出来ないリール系
    わずかな硬直で瞬間的に足元塗れるカーリングの存在はかなりの強み
    ローラーも足元を瞬間的に塗るのが苦手だが無印ロラが強い理由のひとつがこれだし
    L3はSPもカーリングとは相性悪くないし