Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 520

1378 コメント
views
4 フォロー
520
名前なし 2018/01/13 (土) 14:29:57 5aeef@a9dcd

インクロック時間をシールド以上にすれば良いだけなんだよなぁ。
これでポイポイしづらくなる、銀モデは影響受けない。
むしろ投擲ボムは全体的にそうすれば良い。

通報 ...
  • 522
    名前なし 2018/01/13 (土) 17:50:43 defcf@07ca0 >> 520

    ビギナー用のわかば始め付いてるブキの多い投擲ボム全般に今更そんなことしたら窮屈なゲームになるぞ
    カーリング憎しで極論を言っても仕方ないだろうに

    523
    名前なし 2018/01/13 (土) 19:09:32 87455@ed6f0 >> 522

    案の定カーリングフェスだな、もっと派手に下げてくれていいよこれは

    524
    名前なし 2018/01/13 (土) 20:00:22 db8b6@996a8 >> 522

    なにが案の定なのか…まだなにも変わってないぞ。配信は17日。まぁそんなに変わらないと思うけど。前作環境ではボム持ちかどうかで環境に入れる、はいれないとか言ってたくらいボム性能は重要。とくに短射程が長射程に対抗するために。ボムが弱いとブキ相性ゲーが加速するし調整は冷静にやってほしい。

  • 525
    名前なし 2018/01/13 (土) 20:01:43 b38ec@b4742 >> 520

    カーリング大嫌いだけどフェス早く終わらせるために使ってしまった
    中央キープでひたすらカーリング垂れ流し
    相手は相当近づき辛いし、塗りポイントもモリモリ溜まるからスペ定期的に吐いて前線維持
    残り30秒でカーリング&イカダッシュで切り込んで敵陣塗り荒らし
    ガチマでも相当ウザいけどナワバリだと明確に強いね