Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 511

1378 コメント
views
4 フォロー
511
名前なし 2018/01/13 (土) 00:45:50 6b920@8b34d

根本的な問題が全く変わってないアプデ内容で… もっとインク管理にリスク付けるか射程短くするかキル性能なくしてクイボみたいな爆発にするかしないとあかんでしょ
というのが読んでの感想だが、実戦で1/4秒のインクロック時間増加ってどんなものかね

通報 ...
  • 515
    名前なし 2018/01/13 (土) 05:46:38 46d85@1a1ea >> 511

    0.1秒を争うゲームで0.25秒はかなり長いと思う

  • 532
    名前なし 2018/01/14 (日) 05:51:44 1e114@7b7da >> 511

    15分の1秒早くなっただけでホッブラがロンブラの上に来たんだぞ
    その時間感覚の中で4分の1秒はかなり長い

  • 534
    名前なし 2018/01/14 (日) 08:39:06 修正 d0cc8@a01a7 >> 511

    投げた直後からずっとセンプクしてる場合、インク回復力アップ0でも8.33%のロスになる計算。
    体感的にはカーリング追う時か回復して投げ続ける時だけ消費80%になるようなものかと。

    535
    名前なし 2018/01/14 (日) 09:23:23 1e114@7b7da >> 534

    これ投げたあとヒト状態でいることってあまり無いし、そうなると結構負担でかいな

  • 538
    名前なし 2018/01/16 (火) 14:11:05 bf34a@9e499 >> 511

    ローラーはサブ効率つけてるの多いくらいインクかつかつだから影響大きそう