名前なし
2018/01/04 (木) 15:30:25
c7afe@54ae4
誰かも言ってたけど移動距離(≒溜め時間)で爆発範囲が変わるようにすれば使用感変えずに行けそう
最大溜めでキューバンと同等レベルの爆発範囲にするかわりに
無溜めだとライン引きにインク使い果たしてほぼ爆発しないとか
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インクロックとかも溜め量に応じて時間変化とかもいいしね。
なんにしたって溜め無しの性能が問題だし
竹もL3も溜めを活かせる方がいいだろうし。
マニュコラはまずメイン強化を
おーそういう手法もあるか、システム的にイケるかどうかは分からんが
とりあえず「溜めなしポン」で最大射程+そこそこの爆発力を発揮できちゃうのが問題だと思うんだよね
隙無しインクロック短い燃費悪くないのおまけ付きだしね
使った時に思うのは「『カーリング』は強いけど『ボム』はアテにならない(事故でなく狙ってキル取ることはまず不可能)」なのでそういう風に「カーリング」と「ボム」で切り替えが利くようになる仕様はアリかもね