カーリング弱体化派かニンジャ弱体化派で分かれてるっぽいね
後者はイカ速度デメリットを増やすよりもインクタンク補充速度ダウンとか敵インク影響アップとか他のギアで補わさせるようなデメリット追加の方が効果的だと思う
よりニンジャ的なのはヒト速度ダウンだけど
通報 ...
カーリング弱体化派かニンジャ弱体化派で分かれてるっぽいね
後者はイカ速度デメリットを増やすよりもインクタンク補充速度ダウンとか敵インク影響アップとか他のギアで補わさせるようなデメリット追加の方が効果的だと思う
よりニンジャ的なのはヒト速度ダウンだけど
ヒト速度ダウンにしてもシューター系が影響受けるだけでは
基本的にローラーが悪目立ちしてるだけなはずなんだけどなカーリングは
弱化するにしてもせいぜい塗り線を細くしてSPチャージ効率を下げる程度じゃないと逃走用の命綱にしてるブキとしてはインク重くされても困る
連投でロングを封鎖できるのが問題だというのならシールドみたいに複数個同時に設置できないようにするとか?
プロモデラーMG「えっ?」
まあボムピのカーリングは特別でいいと思うよ。
複数使用も確一爆発も走行距離も速度も
ボムピのカーリングは据え置くべき
是正すべきなのはあくまでサブのカーリング
このサブが逃走用の命綱になるっていうのはつまりこのサブの存在が生存性や立ち回りに相当の格差を与えていますよって意味に他ならないものでは。実際に命綱にしているブキっていうと今だとL3くらいしか思い当たるものないけどローラー⇔ロラコラとかだって現に動きに相当の差があるわけでボールドも亜種が来たらそうなるかと。今はないけど亜種にカーリングが来た途端変貌してヘイト集めるブキも今後現れてくるかもしれないしで、スプロラが悪いだけでカーリングは悪くない!というのは流石に苦しいかと思う