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カーリングボム / 328

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名前なし 2017/12/16 (土) 16:17:57 18fb9@bee03

カーリングやローラーに限らずニンジャ流行り始めてるし普通にニンジャが悪いと思うわ
1の忍者ローラーやステゾン環境みたいに武器じゃなくてギアが環境に入ってくるのはなあ
安全靴やステゾンは適度に弱体されたのになんでスパセンなし環境にニンジャ続投してしまったのか

飛沫があるのとないのとではゲーム性が変わりすぎる
イカ速との打ち消しでメイン2個分占めるけどそれでもお釣りが大きいのがやばい

対策として自分が長射程シューター持ってたとしてもイカニン付けてしまうまであるな

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  • 329
    名前なし 2017/12/16 (土) 17:57:43 0382a@b4742 >> 328

    デメリットのイカ速ダウンが微妙すぎる気がする
    極論イカ忍者あと全部イカ速でも困らないし、むしろ強い
    とくにローラーなんかイカ速以外とくにいらないから尚更
    あとはやっぱりカーリング+イカ忍者でボム+デコイみたいになるのが凶悪だわ

    333
    名前なし 2017/12/17 (日) 03:22:40 e3996@48014 >> 329

    ガッツリニンジャの速度を落とすぐらいしか思いつかんな
    ニンジャ+イカ速論者積みみたいな構成のローラーほんと多い強いつらい
    スプロラのセットがクソ強いって初期から言ってるんだけどこれもいつものセット単位での調整が下手の最たるところだよなぁ

    カーリング自体は上に対して打撃力ほぼ無いし近距離に対して即応性に欠けるし極端に強いわけではなくハマる状況で輝くってだけ
    移動補助にはかなり便利だけど塗り線から飛び出して一瞬でキルとれるのがローラーとせいぜいボールドだけで他のブキにとっては逃避用の色が濃いから安易に弱化されても困る

    334
    名前なし 2017/12/17 (日) 04:16:17 e8611@c70f2 >> 329

    イカ速での速度相殺に上限付けちゃうのもアリかな。
    無駄と分かればイカ速分のギア別のに当てるだけだろうけど。

    337
    名前なし 2017/12/17 (日) 07:46:23 423a0@0660c >> 329

    移動時に効果発揮するギアだからその間のインク回復遅くするとかダメージ増加とかは?

    339
    名前なし 2017/12/17 (日) 10:51:23 1e114@d36c7 >> 329

    ギア構成でどうにもならない方向でのデメリットなら話は変わるんだけどね
    ニンジャ移動中は常時インクロックとか・・・・・・は重すぎるか

    340
    名前なし 2017/12/17 (日) 12:55:52 defcf@259d9 >> 329

    マーキングとニンジャセットで消せば良かったと思うんだけどねホント